Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とりあえず復活

ちょっとだけかもしれないけど復活

●バトルスタイルを更新(v0.5.2)
初期スタイルを設定できるようにした
ヘルプにイベントコマンドでスタイルを変更する方法を記述

 
 
こっちを優先的に作るから素材はあまり作れないと思う

Image212.jpg
Image217.jpg

2016-04-27 : ツクール : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素材DLの件
はじめまして、パンケーキと申します。

RGSS3素材内の「RGSS3小物」をダウンロードしたのですが、
ファイルが破損しているのでしょうか?解凍できません...。
お手数ですが一度確認して頂けますでしょうか?

よろしくお願いします。
2016-05-02 09:33 : パンケーキ URL : 編集
Re: 素材DLの件
パンケーキさん

初めまして。
確認してみたけど普通に解凍できたから
別の解凍ソフトを使ってみるといいかも。

同じファイル形式でもソフトによって
解凍できたりできなかったりすることがある

あとアップローダーの不具合なんかで一時的に
正しいファイルがDLできない状態になっていた可能性も・・・
2016-05-02 11:03 : Declare War URL : 編集
No title
ご回答ありがとうございました。
無事解凍することができました。

あともう一点お伺いします。
「素手禁止」を利用したいのですが、
「武器」の素手禁止を「身体」に変更したいのですが、
どう書き込めばよろしいのでしょうか?

ご回答お待ちしております。
2016-05-02 16:12 : パンケーキ URL : 編集
Re: No title
パンケーキさん

以下の2箇所の数値を変更すればできると思う

29行目の
return if @no_weapon_disabled && !item && equip_slots[slot_id] == 0

return if @no_weapon_disabled && !item && equip_slots[slot_id] == 3
に変更

51行目の
if @status_window.actor.equip_slots[@slot_window.index] == 0 && !item

if @status_window.actor.equip_slots[@slot_window.index] == 3 && !item
に変更
2016-05-02 18:00 : Declare War URL : 編集
No title
ご回答ありがとうございます。

無事設定することができました。

ありがとうございます。
2016-05-02 18:50 : パンケーキ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム

