Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱ無理

来月からまた更新を停止する


MVの素材を追加と更新
店員ショップを追加
バトルスタイルMVを更新(v0.5.5)

 
 
●店員ショップ
Image262.jpg

変数で店員画像とメッセを変更できる
現在の装備との性能比較が無いから装備品がいっぱい売ってる
ゲームには向いてないかもな

案があれば後から追加するかもしれないけど、しばらくはこのまま

キリコ使うならメッセは関西弁の方がよかったか・・・w


●バトルスタイル更新分
Image250.jpg

メニューコマンドにスタイル設定のコマンドを追加するかどうかの設定を追加
スタイル選択時にステータス変化を線で描画する機能を追加 (設定でON/OFF可)

Image256.jpg

設定項目が増えたから差し替えた後にプラグイン管理画面からバトルスタイルのところを開いて
項目が増えているのを確認してOKを押す必要あり
これをやらないと増えた分の設定項目が認識されないから注意




●セーブ画面(素材化するかどうかは不明)
Image265.jpg

MVのクローリクの顔グラがないからリセルにしといた

2016-05-28 : ツクール : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム

