広告消し
更新停止中はこの記事を月に1回更新すれば広告が出なくて済むわけだが忘れそうだなw
■2019/01/02
主に悠久Ace用のだけどRGSS3素材を更新した
●メタルエネミー ※新規
1以上のダメージが1になる敵を作成できるようにする
クリティカル時は通常のダメ計算を適用可
●経験値曲線調整 ※新規
DB上の基本値、補正値、増加度ABの限界を超えて設定できるようにする
特定レベルに上がるのに必要な経験値を+αすることもできる
経験値テーブルを全部作るのが面倒だけど少し調整したい人向け?
●必中スキルにダメージ率適用 ※新規
命中タイプが『必中』のスキル使用時に
特徴の物理/魔法ダメージ率を適用できるようにする
●ステグラ修正パッチ ※更新(ver0.10→0.22)
レーネさんのステート&状況でグラフィック変更(XPスタイル用)のバグ修正
時間経過でステートが解除された場合グラ変更されないのを修正
即死した場合グラ変更されないのを修正
即死した場合のポップアップを設定可能にした(アクターのみ)
あとたいしたことではないが
旧版のクールタイムはジャンクに移動させた
■2018/12/07
ちょっとだけRGSS3素材を更新した
●スキルクールタイムNew ※新規
前のクールタイムの組み方が良くないから作り直した
旧版で競合しててもこっちなら使えるかも
■2018/10/14
今更だがRGSS3の規約を少し変更した。
今までは転載と配布を全部禁止にしていたけど以下に変更
※転載と配布について(2018/10/14)
○ → 部分的な転載
○ → 改変箇所のみの配布
× → 素材全文の転載
× → 素材を直接改変した物の配布
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■2019/01/02
主に悠久Ace用のだけどRGSS3素材を更新した
●メタルエネミー ※新規
1以上のダメージが1になる敵を作成できるようにする
クリティカル時は通常のダメ計算を適用可
●経験値曲線調整 ※新規
DB上の基本値、補正値、増加度ABの限界を超えて設定できるようにする
特定レベルに上がるのに必要な経験値を+αすることもできる
経験値テーブルを全部作るのが面倒だけど少し調整したい人向け?
●必中スキルにダメージ率適用 ※新規
命中タイプが『必中』のスキル使用時に
特徴の物理/魔法ダメージ率を適用できるようにする
●ステグラ修正パッチ ※更新(ver0.10→0.22)
レーネさんのステート&状況でグラフィック変更(XPスタイル用)のバグ修正
時間経過でステートが解除された場合グラ変更されないのを修正
即死した場合グラ変更されないのを修正
即死した場合のポップアップを設定可能にした(アクターのみ)
あとたいしたことではないが
旧版のクールタイムはジャンクに移動させた
■2018/12/07
ちょっとだけRGSS3素材を更新した
●スキルクールタイムNew ※新規
前のクールタイムの組み方が良くないから作り直した
旧版で競合しててもこっちなら使えるかも
■2018/10/14
今更だがRGSS3の規約を少し変更した。
今までは転載と配布を全部禁止にしていたけど以下に変更
※転載と配布について(2018/10/14)
○ → 部分的な転載
○ → 改変箇所のみの配布
× → 素材全文の転載
× → 素材を直接改変した物の配布
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