Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】

カップリング+α

リモートアビリティとの組み合わせがほぼ終わった。

素材屋側のスクリプトを大量にコメントアウトしたが楽にできた。

カップリング+

カップリングについて・・・
●カップル状態(前衛と後衛がいる)のときだけ互いのカップリング能力が付加される
●カップルの前衛が攻撃時に確率でそのカップルの後衛がサポート攻撃を行う
●戦闘中にTP を消費して後衛と交代できる
●クールタイムありのスキルを使っている場合、後衛でもクールタイムは減少する


このシステムをうまく使えれば面白いかもしれない。うまく使えればな。

TP全消費スキルはクッソ強いから交代と悩ませられるはず・・・。

2013-02-13 : 東方プリケツファンタジー : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム