Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】

ATB

* 2/21 RGSS3一つ追加

少しだけATB をいじってた。

ほとんどサンプルプロジェクトのままだけど・・・。 
XPスタイル+ATB_

せっかくいじったわけだしATB用の素材を二つ追加した。

●ターンが回って来たときにSEを鳴らす
イケメン枠中で作成してUPしたもの・・・後で知ったがATBの付属スクリプトを使えばできるじゃないか。

イケメンは文章を読まない! ロリコンやシスコンである点も含めて全くぶれないなw
イケメンは文章を読まない! ロリコンやシスコンである点も含めて全くぶれないなw
大事なことなので二回(ry


・・・まあ他サイトのスクリプトが必要だから、その機能だけ欲しいなら俺のやつでいいと思うが。


●イベントの【ターン数n&スパンがバトル】のイベントのタイミング変更
バトルイベントのターンのカウント方法を変更する
もっと拡張しないと微妙な気がする

2013-02-19 : ツクール : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム