Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】

いくつか

話。

●新PCになった

CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)2.3GHz/4コア
メモリ:8GB
OS:Win7(64)
解像度:フルHD

そこそこのノートだな。
・・・実は3月の頭に買ったんだが最低限のデータだけ移して放置してた。

すげー使いづらいorz


●キャプチャーボード買った
PS3とかのゲームを放送できるようになった。
さかのぼって録画できる機能が付いてるやつだがこの機能はいいな。

てきとーに録画して投稿した動画
【ニコニコ動画】ネプmk2_DLC候補生撃破Part1


●腰周辺を痛めてるというか痛い
原因は不明だが三週間ほど続いている。
病院行ったら飲み薬が5種類出てきて笑ったぜ。
そろそろMRIを考える頃ではある。


●スクリプト
ネタさえくれればGW中に作るかもしれない
(確率としてはワンチャンある程度)

2013-04-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム