Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】

もう寝る

前回の更新あたりから体調を崩してた。

下痢がひどくて食ったものがほとんど出てた。
体重もすさまじい速度で減ったぜ。

病院でもらった薬は全く効果なしで困ってたが、
手持ちの某サプリメントを使ったら下痢が止まってくれた。

舌下吸収タイプのサプリメントだったのが大きいんだろうけど
なんで止まったのかは謎だなw


あと・・・右手の親指と人差し指が痺れ出した。
これは今も続いてる。




というわけで制作時間はあったけど、これしかできなかったぜ。
スキル習得ポップアップ

このリザルトを使ってると習得スキルが表示されないから
NEW SKILL のポップアップを出すようにした。

ベンチメンバーはどうしようかね。
入手インフォみたいなのでも出してみるか・・・。

2013-05-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム