Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑記

iphone5が死んだからタダで交換してきた。


こんな症状だった・・・初期不良だな。
画面が映らない(稀にリセットで映り普通に使えるが~数分で落ちる)
SIMが認識できないことがある(確率高)
中を開けてみても人間の目で見る限りでは異常なし

アップルの正規サービスのところが最寄りのとこでも往復三時間とかワロタ・・・



エスカとロジーのアトリエプレイ中。
もう少しで三年目・・・そろそろペースアップしたい。
てきとーに武器に四天、時霊、赤気とかつけてみたが微妙過ぎたw



いくつか処分する予定の物があるんだが欲しい人がいれば送るぜ。
処分品

来月あたりから捨て始める。

2013-07-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム

