Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】

エスロジ終わらねーw

スクリプト素材を一つ増やしといた。

メニューで特定のアクターだけにしか使えないアイテムを作成するもの・・・。

 

エスロジ、9期の果てから急にボス格が強くなったな。
三年目で凸してたから攻撃アイテムが揃ってなくて持久戦になってた。

こんな感じだな・・・こいつの前のボス(申し子)は堅くて30分くらいかかった。



ある程度やり込むと30分かかったボスもこの通り・・・














2013-07-15 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうもお疲れ様です。書き込み失礼します。

前に公開されたサイクルステートのスクリプトなんですがステートをサイクルさせた直後に自分に強化魔法(アクセラレーションみたいな)を使うとアニメーションが再生されず、ステートだけ付加されます。
バグかどうかわかりませんがお時間があれば検証をお願いします。
2013-07-23 22:54 : ガリガリR URL : 編集
修正した
報告どうも。

ちょっと急ぎだけど修正した。
試した限りでは問題なさそうだけど、これでどうかね・・・。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2973723/RMP

2013-07-24 00:46 : Declare War URL : 編集
No title
素早い対応ありがとうございます!
ちゃんと問題なく動作しました。
ありがとうございました!
2013-07-24 01:55 : ガリガリRyo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム