Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイテムとスキルの範囲拡張とか

小物だがスクリプトを三つ増やしといた。


拍手レス

●素材がDLできない(内容を簡略化)
火狐とIEで確認してみたが今はDL可能みたいだな(19日10時くらいに確認)
DLしようとしたときにアップローダーが死んでたとか・・・そんな感じじゃないかね


●新規
通行禁止リージョン・・・リージョンが特定のIDなら通行不可にする
有効度計算をから加算に変更・・・デフォの乗算から加算にする

アイテムとスキルの範囲拡張・・・メモ欄を使って下記のような範囲にできるようにする
<ステート対象:2> # ID2のステート状態の敵を対象とする
<ステート対象:2,3,or> # ID2またはID3のステート状態の敵を対象とする
<ステート対象:2,3,and> # ID2かつID3のステート状態の敵を対象とする

●他 / 更新
ネームウィンドウとスキルクールタイム・・・併用性を向上
現状で普通に動いているなら差し替える必要はない




先月の半ばに歯医者で右上の親知らずを抜いたんだが
治療後にもらった抗生物質でひどいめにあったぜorz

2回服用しただけで大腸炎&喉腫れまくり&蕁麻疹のコンボをくらった。
60時間程とはいえスポドリ持ってトイレに籠るのは辛かったな・・・w



艦これは5-3を突破した。


ボスルートの編成固定がわかってから15回くらいの出撃で

ゲージ4回削れて案外楽かと思ったが、ここからが長かった。

一戦目で大破撤退を繰り返してバケツが100個くらい消えた・・・w

試行回数が少な過ぎて確実なことは言えないが陣形の効果は命中率に影響するくらいじゃないかね。
(命中率は体感で 単縦、複縦 >>> 梯形、単横)

キラキラつけても陣形関係なしでワンパン大破するし回避に差があるとも思えなかった。

・・・艦隊のレベルが低すぎるから高レベなら全然違うのかもしれないけどな。

2013-10-01 : ツクール : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム

