Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】

ネプリバ

※メッセージ効果音のスクリプトをバージョンアップ
SEをスイッチでオンオフできるようにした



ちびちびやってて、やっと一周終わった。

普通に良リメイクだと思うが・・・
シナリオやシステム、一部のキャラの設定に大幅な変更があるせいで
もはや別ゲーと化している。

難易度はストーリーを進めるだけなら中盤以降はぬるげー。
序盤~中盤はボスが無駄に堅いし攻撃力も高いからレベリングしないと
あっさり負ける。ちょっとバランス調整が甘い。

例えばレベル8以下でブラハ行くと辛い。
こっち三人いるけど二人は一発で戦闘不能、もう一人は瀕死とかそんなレベル。
クエストで金稼いでHPアップのアクセ買えばいけるかもしれないが持久戦必至だな。

他になんか書こうと思ってたが・・・まあいいや。

ブランは可愛かったし普通にスタメンに入る強さだったから満足だ。



艦これは矢矧掘りで資材枯渇して敗北したorz
これが128週分の結果

矢矧掘りの結果


2013-11-26 : ゲーム : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして。こんばんわ。
お世話になってます。
rgss3 メッセージ効果音なのですが
ゲームスイッチによるオンオフをしたいのですが
どうしたらいいのでしょうか?
2013-11-29 01:08 : やんやん URL : 編集
バージョンアップしといた
今のバージョンだとSEをスイッチでオンオフする機能はないんだけど
すぐできそうだからバージョンアップしておいたぜ。

※再度素材ページから一括DLでよろ

2013-11-29 08:52 : Declare War URL : 編集
No title
ありがとうございますぅうう。!
ほんとありがとうございますぅうううう!
めちゃんこ助かりました!
2013-12-04 07:02 : やんやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム