Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】

積ゲー消化中

来月中までに、この辺りを終わらせる予定。

●デートアライブのADV
先日終了。
プラチナトロフィーまで残り1個だけど面倒だから投げた。

●FFF
今やってる。これから2回目のアポローネス。
多分一周でやめる。

●閃の軌跡
未プレイ。発売日に買って積んでる。
流石に一ヶ月もあれば終わるよな・・・。

●ネプリバ
プラチナトロフィーがもう少しのところで放置してるから取得までやる予定。



艦これ始めて半年くらい経つがレベル順にソートするとこんなところだ。

くれちん、提督LV99

レベル順ソート1ページ目

レベル順ソート2ページ目

レベル順ソート3,4ページ目


半年でこれは弱すぎる気もするが対人要素がないから自分のペースでやればいいと思うんだよな。

高レベの戦艦があと一隻欲しいが大和枠だから出るまで我慢してる。




最後にぬこ動画でも貼っておく。

2014-01-26 : ゲーム : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム