Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】

メニューで動く背景

スクリプト素材を一つ増やしといた。

 
メニューで動く背景・・・メニューに遠景を使うみたいな感じだな。

MenuBack.png

この画像を使うと下のSSみたいになる。

メニューで動く背景



艦これは5-5行ってみたらこのざまだぜ・・・w
(出撃時点でルート固定とかわかってなかったから適当な編成)



ボス戦前突破時点では結構いけそうな感じなんだが、ボスでこっちの艦隊が壊滅する。

ここの攻略はゴリ押し以外なさそうだな。

2014-03-16 : ツクール : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

利用規約につきまして
素晴らしいスクリプトの数々、とても感動しております。
利用規約には記載されておりませんでしたが、有償の同人ゲームに使用してもよろしいでしょうか?
2014-03-17 14:44 : maki URL : 編集
Re: 利用規約につきまして
有償の作品での利用もOK。

利用規約には後で書き足しておいた方がよさそうだな・・・。
2014-03-17 19:24 : Declare War URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム