Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】

8月を振り返る

広告消しのついでになんか適当に書いておこう。

●艦これ夏イベ
E-6_削り1
E-6_削り2
E-6_ラスト1
E-6_ラスト2
E-6_ラスト3

やはりE-6のダブルダイソンのインパクトがすごかった。
E-6の削りは戦4が安定してて割とすぐ削れたけど最後はちょっと苦戦した。

難易度的にはちょうどよかったんじゃないかね。
ただ・・・十分勝てる見込みのあったミッドウェーでこれだと
無理ゲーのレイテは絶望しかないw


●コミケ
艦これとか東方の薄い本も何冊か買ったが・・・真っ先に確保したのはこれだな。
C86_ネプはい_タペストリ(ブラン)


●シャリーのアトリエ
とりあえずロッテで一通りプレイしたが周回プレイする気が起きない。
メルル、エスロジと一緒で枠拡張ゲーだからめんどいw


●ネプU
ちびちびプレイ中
間違いなくブランの勢力が増える


●おまけ
白夜で運が900を超えるのは悠久の短剣に運150%上昇の効果があるからっぽいな
白夜_運900超え

2014-09-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム