Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】

閃の軌跡Ⅱ

…をやり始めた。

前作はひどい終わり方したけどようやく続きが見れるわけだな。

とりあえずノルド高原まで進めた。
前作で問題だったロード時間は改善されてていい感じだ。
フィーが早い段階で加入して歓喜。

トヴァルが序盤のイベントで某アーツを使うはずなんだが
仲間になったらそのアーツを習得できるクオーツを所有していないのはどういうことだw

一部のボス戦を短時間で終わらせるとAP加算があるのが面倒。
さっさと戦闘を終わらせようとしてゼノ&レオニダスに
Sクラ×4 ⇒ 戦闘が終わらずSクラ×2で返され全滅 とかあってワロタ・・・


まあ、多少不満はあるが楽しめているから良し。

2014-09-29 : ゲーム : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム