Declare War が書きたいことを書くブログ 【 ツクールVXace / RGSS3 / プレイしたゲーム・・・etc 】

メトロリダックス

打ち消し文また不要な物がいくつかできたから欲しい人いたら連絡よろ

割と最近PS4を買ったわけだが箱のまま放置してるのも悲しいから
試しにメトロリダックスを買ってみた。

 
ソロ用のFPSとしてはなかなか面白いと思うけど
いろいろと説明が足りなくて中盤で詰みかけた・・・w

↓みたいなものの説明がないのがひどい

●説明がない操作
サブ武器切り替え(△+十字キー)
ガスマスクを拭う(ガスマスク使用中にL1)


●ストーリー上で困ったところ(Metro 2033)

3-2で急に会話が進まなくなる
(蜘蛛の巣をライターで燃やして先に進むと会話進行)

3-4でやることがわからない
(wiki参照でOKだが会話のみでは何をすればいいか不明)

2015-03-22 : ゲーム : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Declare War

Author:Declare War

とりあえずブランはかわいい

某イケメンの生放送に現れる人
東方プリケツFantasy(TPF)
なるものを作っているらしい

カウンター

検索フォーム